スタッフのひとこと

こどもの国牧場スタッフが不定期で
一言日記を更新していきます。

アーカイブ

ファルちゃんとガルちゃんの思い出  (10/25)

2014/10/25

ファルちゃんとガルちゃんの思い出


 


9月16日。


ファラベラポニーのファルーチョとガルチョの2頭がいない敬老の日となりました。


動物園で一番の長生きだったおじいちゃんポニーだった2頭。元気だった頃は毎年敬老の日に皆さんの前に登場して、ブラシをかけてもらったり、ニンジンをあげてもらったりしていたことを思い出します。


 


そんな2頭の思い出を皆さんにも知ってもらおうと思い、ここ数年の様子を写真や飼育係のコメントで紹介した看板を作りました。


動物園のロバの展示場に掲示してあります。


 


私たちにとっては、見ていると今でも涙が出そうな…2頭が動物園で暮らしていた懐かしくかわいらしい様子がまとめてあります。


ファルちゃんとガルちゃんに会ったことがある方も無い方も、ぜひ見てみてくださいね。

こどもの国オフィシャルサイト
こどもの国開園時間・休園日・入園料
こどもの国アクセスマップ
pagetop