スタッフのひとこと

こどもの国牧場スタッフが不定期で
一言日記を更新していきます。

アーカイブ

長らくおやすみしていました。久しぶりの更新です。 2/28

2022/02/28

まだまだ寒い日が続きますね

 

こども動物園の動物さんたちはどんな冬を過ごしているでしょうか…?

ちょっとのぞいてみましょう

 

たくさんのモルモットさんがヒーターの上に集まっています。

みんなで仲良くくっついていて温かそうですね。

 

モルモットはせまい場所や仲間同士くっついたりするのが好きな動物さんです。

なかには仲間同士で寄り添いながら寝てしまうこともありますよ。

そんなところも注目して見てくださいね!

  

最近はクルマ型の隠れ家も追加されました。

モルモットさんが中に入ったらあの人気アニメの○○カー!?

なかなか入っているところを見せてくれないので、見られた方はラッキーです!

 

ウサギさんも2匹でくっついている仲良し姉妹の姿も見られるかもしれないですよ!

 

見ているだけで温かくなるような、ぬくぬく動物さんたちをぜひ見に来てくださいね!!

こどもの国オフィシャルサイト
こどもの国開園時間・休園日・入園料
こどもの国アクセスマップ
pagetop