スタッフのひとこと

こどもの国牧場スタッフが不定期で
一言日記を更新していきます。

アーカイブ

チュロスちゃん  (11/9)

2013/11/09

「チュロスちゃん」



 


久しぶりにホルスタインの女の子が誕生しました!名前は「チュロスちゃん」といいます。黒い顔でおでこに白い模様があるところがお母さん牛のチョビちゃんにそっくりです。


食いしん坊なところもお母さんに似て、ミルクを毎日たくさん飲んで元気に成長しています。牛舎が立替工事のため今は会えませんが、工事が終わったらぜひ会いに来て下さいね。


 

「ハロウィンかぼちゃを探せ!」結果報告   (11/18)

2013/11/18

ご参加ありがとうございました!


1019日~31日に行っていました「ハロウィンかぼちゃを探せ!」にご参加ありがとうございました!



総投票数204名。正解者は22名の方でした!



おばけかぼちゃの数は


ポニー乗り場    1コ


こども動物園周辺  2コ


牧場ミルクプラント周辺 3コ


牛舎周辺      2コ       計8コでした!


 


今年は、参加されたお客様の数に対して、正解された方が少ない様に感じました。


牧場ミルクプラントのソフトクリーム売り場のカウンターに置いたカボチャを見つけるのが難しかったのかもしれませんね。皆さんは見つける事ができましたか?


正解者の方に、こどもの国招待券とソフトクリーム券を送らせて頂きます。


ぜひ、またご家族で遊びに来て下さいね!

こどもの国オフィシャルサイト
こどもの国開園時間・休園日・入園料
こどもの国アクセスマップ
pagetop