スタッフのひとこと

こどもの国牧場スタッフが不定期で
一言日記を更新していきます。

アーカイブ

秋を乗せて (9/14)

2018/09/14

涼しい日が増えて、秋の訪れを感じますね。ポニー達も過ごしやすそうです。
9月に入り、ポニー達のオシャレアイテムを秋バージョンに変更しました! 8頭のポニーを代表して、みけ君の秋をお披露目☆ 「栗乗せちゃいました!」 意外と似合っていて笑ってしまいました。

他のポニーも色々な秋を身に付けているので、是非注目してみて下さい。
ありがとう! (9/10)

2018/09/10

先月、ポニー牧場宛にとっても嬉しいお手紙が届きました~☆

似顔絵をもらった「いち君」は、お手紙もじっくり読んで、ほこらしげな表情!
これからも、みんなが乗馬を楽しめるように、私達も一生懸命頑張ります!

お手紙、本当にありがとう。
こどもの国オフィシャルサイト
こどもの国開園時間・休園日・入園料
こどもの国アクセスマップ
pagetop