スタッフのひとこと

こどもの国牧場スタッフが不定期で
一言日記を更新していきます。

アーカイブ

三十路の世界へようこそ (4/10)

2018/04/10

三十路の世界へようこそ

今日はポニーのへい君の記念すべき30歳のお誕生日でした☆
お誕生日という事で、ニンジンと牧草でケーキを作ってプレゼントしました。 見た目はイマイチですが…(笑)
隣のお部屋のラン君が羨ましそうに見ている前で勢い良く食べてくれました。

馬の30歳を人間の歳に換算すると、80代のおじいちゃん!!
おじいちゃんポニーですが、まだまだ現役で沢山の子供達を背中に乗せて歩いています。 お誕生日の今日もお仕事頑張りました!

へい君、お誕生日おめでとう!
これからも長生きしてね♪
こどもの国オフィシャルサイト
こどもの国開園時間・休園日・入園料
こどもの国アクセスマップ
pagetop