スタッフのひとこと

こどもの国牧場スタッフが不定期で
一言日記を更新していきます。

アーカイブ

雪!! 沢山降りましたね~ (1/27)

2018/01/27

雪!! 沢山降りましたね~☆

ポニー達は雪が大好きで、走り回ったり、雪の上に寝転んだり、食べたり…と思い思いに遊んでいました。 とっても楽しそうだった様子を皆さんにお裾分けです。
期間限定ソフ・・ト? (1/26)

2018/01/26

期間限定ソフ・・ト?

先日の大雪を利用して、牧場ミルクプラントソフト売店前に巨大な雪ソフトを作ってみました。

何か別のものに見えるという意見も出ましたが・・・「ソフトクリーム」です!

溶けるまでの期間限定なので、ご来園の際にはぜひ見に来て下さいね。
大雪 (1/24)

2018/01/24

大雪

先日は四年ぶりの大雪という事で、牧場エリアも真っ白に大変身!! 放牧地では朝の搾乳を終えたジャージー牛のコスモスちゃんが雪に埋もれて佇んでいました。見ているだけで寒そうです… 他の牛たちも積極的に雪の中へ入っていき、歩き回って楽しんだようです。 みんな風邪ひかないでね!
犬はいなくとも・・・犬みたいな (1/17)

2018/01/17

犬はいなくとも・・・犬みたいな

こどもどうぶつえんには戌年の犬はいませんが、犬みたいなウサギもいますが犬みたいなヤギもいます! コンパネという名前のヤギで、ちょっと気が弱いけどやさしいヤギです。 会いに来てください。
こどもの国オフィシャルサイト
こどもの国開園時間・休園日・入園料
こどもの国アクセスマップ
pagetop