スタッフのひとこと

こどもの国牧場スタッフが不定期で
一言日記を更新していきます。

アーカイブ

みなさんこんにちは!

2010/08/19

みなさんこんにちは!
牧場長の鮫島です。

このたび、HPのリニューアルに合わせてスタッフ日記を書いていくことになりました。
HPを見てくださっている皆様に、牧場で起きた楽しい出来事やイベントの裏側などについて色々書いていくつもりなので、楽しみにしていてくださいね!
 
早速ですが、最近生まれた可愛い仔牛たちを紹介したいと思います。

リタちゃん(写真上)
8月2日に生まれたジャージー種のメスです。予定日よりも10日ほど遅く生まれたので、とっても大柄な体をしています。性格は人懐っこくミルクが大好きです。
      
ヨシメシアンちゃん(写真下)
8月6日生まれのホルスタインの女の子で、リタちゃんに比べるとちょっと大人しめな性格かもしれません。柄がダルメシアンに似ているのとお母さんがヨシマリコちゃんというのでこの名前になりました。


皆様是非かわいらしい赤ちゃん仔牛を見に来てください!

こどもの国オフィシャルサイト
こどもの国開園時間・休園日・入園料
こどもの国アクセスマップ
pagetop