スタッフのひとこと

こどもの国牧場スタッフが不定期で
一言日記を更新していきます。

アーカイブ

春が来た? 12/2

2011/12/02



12月2日  春が来た?


今年の秋は随分と暖かったですよね~ニュースでも各地で桜が咲きました等と言われているのを耳にした方も多いかと思います。


ポニー牧場も例外ではありませんでした。


ポニー牧場のコースの真ん中にある、桜の木の先に健気に咲く桜を発見。


そして、コースの坂道を降りてすぐに生えている、ヘゴの木にも可愛らしい白い花と若葉が・・ポニーのヘイくんも、ぽかぽか陽気にうとうと・・・これは、季節に関係ないかな?

メリークリスマス!! 12/4

2011/12/04



12月4日 メリークリスマス!!


今日から、ポニー乗り場坂の下にクリスマスパネルが登場しました!


ポニー達が、ツリーにリンゴを飾り付けて・・・いるかと思いきや、ツリーに飾ってある


リンゴを食べちゃってる絵になってまーす。


鼻がニンジンで、ウエスタンハットを被ったウエスタン雪だるまにも注目です!


この可愛らしいパネルは、毎回ポニー牧場のスタッフのお姉さんの手作りです。


制作現場はこんな感じです。真剣に色つけしましたよ~


そんなパネルの前に、トナカイに変身したポニー達が皆さんと記念撮影をしに行きます!


詳しくは、イベント案内をご覧下さいね!

こどもの国オフィシャルサイト
こどもの国開園時間・休園日・入園料
こどもの国アクセスマップ
pagetop